≪ 2007 08   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2007 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

ずっと更新できずにすいません;; それというのも

今 今いるのは在住中の京都ではなく・・・・滋賀県という。。。。

最近 出張勤務ばかり・・・・で今週は大阪 神奈川 奈良というよう

に・・・県外ばっかり・・・・帰宅時間が3時間~6時間という・・・

ハードさ(==;; 姫行こうとするわけですが・・・

30分すら持ちません(つд⊂)エーン

現在 119レベル 10%壁|〃´△`)-3ハゥー

SSも貯まちゃって・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

土日4次にする予定も難しくなってきました;;;


↑よかったらクリックお願いします



(。--)ノ ハーイ みさきです(’’;

最近 狩りがまともにできません;; 

今 夜勤勤務なのですが。。。。勤務時間がおかしい・・・

20時20分開始 昼の12時に終了という・・・・・4時間短時間狩り

も・・・流石にきつぃです;; 前は朝8時d終了だったのに・・・

おかしいです(’’ 何時間働かせれば満足してくれるんでしょう・・・

さてめいぽ~ 

今日も1時間ほど姫でρ(・д・*)

実那夏 21日 結果


まぁまぁ無理しない程度でカリカリしていこうと思います

ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○ たばこきらい(つд⊂)エーン


全国の労働者の方 不利潤な要求にもめげずに頑張りましょう(`・ω・´)b



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

今日は・・・寝坊しました!!

おかげで。。。短時間狩りもできません(つд⊂)エーン

なので適当にNEWカウンターの作成途中でも撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆

集いし7武器


これは切り抜き?の段階途中ですかね・・・・まだ↓の3つが切り取れ

てません(ぁ これですねぇ。。。消しゴムで周りを丁寧に消したり

白いペンで1ビットのかけらも残さないように拡大してちまちまやるん

ですよ[壁]д=) 結構集中力のいる作業だと思います

イメージ:

カウンター1つ1つの小さな世界に何を表現しようか悩みますねぇ(==

私としては7キャラいるのでそれぞれの個性を1つ1つに入れたいんです
が・・・

そうなるとそれぞれの武器を背景にぼかしをいれて数字をはっきり見

えるような手法でいこうかと思います

けれど・・・数字は1~9まで・・・・7枚だと@3枚足りませんヽ( 

 ̄д ̄;)ノ エー!? たぶんペットや召還に頼るでしょうけど・・・

今日はここまで寝坊してしまってすいません(´・ω・`)



ハイ(^-^)/ みさきです(==;

まず始めに1000HITしちゃいました(゚ロ゚;)エェッ!?

いやぁ~ここまでいくとは思わなかったです@@

今まで訪問してくださった皆様本当に有難うございました

この調子でどんどんカウンタが回るようなブログにするべく努力していこうと

思います @近々カウンターも新調する予定です 何故かというとこのままで

すと9999でストップしてします@@; 原因は1つ1つの画像の大きさ

が大きすぎて入りきらないのです;; 


さてここからはメイポ~ρ(´ー`)

今日も午前中inということで姫行きました

実那夏 19日 姫


まぁわんぱたーんで・・・・

実那夏 19日 姫 レベルアップ115→116


レベルアップ115→116 うーんもう姫でいいかなしばらく(==

土曜日までに118あたりにはいたいですねぇ 土日で4次に・・・

実那夏 19日 姫狩り終了結果


狩り結果~

Lv115 52%→116Lv 23%という感じになりました

今日は71%稼いだことになるのかな・・・姫ばっかりだとこんなにいくんですね・・・

@時給のほうですがやっぱり7m前後ぽいですね

まぁちゃちゃーと短時間狩りですので・・・

時間がなかったのでおまけにこんなものでも・・・・

実那夏 GK発進


今日はここまで!!βyё βyё...φ(・ω・ )


4次を目指してる皆ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ




(。--)ノ ハーイ みさきです(==;
まず最初に・・・・昨日忘れてたSSはるよーー(==

実那夏 17日 オハゼ レベルアップ114→115


(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

レベルアップ114→115 ↑のほうに写ってるのはゆぃsです偶然会ちゃって(゚ー゚;Aアセアセ 

今日は午前中inできることもあって姫にいきましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 18日 姫


(つд⊂)エーン 追いかけてこないでヘ(゚◇゚)ノ~ たすけてぇ

実那夏 18日 姫 しーぶす


(`ー´) クククッ こっちに来るからこうなるのよ

実那夏 18日 姫 さべじ


切り刻んであげるわ(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あっちに拉致 こっちに拉致(ぁ

とちゃちゃ~とカリカリして↓が終了時の経験値ρ(・д・*)コレ

実那夏 18日 姫結果


うーん 40分くらいだと思うんだけど・・・・35%(*´ェ`)ボー...∑

(*゚ェ゚*)ハッ! 40分で7m経験値貯まりました(’’

もちろんソロ~

実は言うと・・・10時きっかりにinして自給は計測しようと思ってた

んだけど・・・・ある合成SS作って時間見失いました(-ε-)ブーブー

というわけで40分かも(o¬ω¬o)アヤシイ  まぁの合成SSは

友達の願望に答えるべく私が立ち上がりました(ぁ

今日はたぶん合成SSのオンパレードになると思う(´・ω・)

そして姫飽きた~ということで

ケンタいくことにテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 18日 黒ケンタ


黒ケンタ行って見たり~赤ケンタ行って見たり~青ケンタ行って見たり

私という人間つくづく優柔不断だと思います(==

実那夏 18日 青ケンタ


そして最近 お気に入り?の青ケンタに落ち着きました(゚ー゚;Aアセアセ

実那夏 18日 青ケンタ さべじ


適当にサベジ( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

そして狩り終了!!下が貯まった経験値ρ(・д・*)コレ

実那夏 18日 狩り終了結果


まぁ1日50%行けばいいほうかな? 4時間しかないし^ー^:

ブログの更新とかシャワーとか着替えも入れると3時間くらいかな(’’;

そして補充しようとラーメン屋さんによった時のこと。。。

実那夏 いくつ食べますか?


(゚ロ゚;)エェッ!? 食べますか?? 買いますか?じゃないの!!

もちろん合成によるフィクションです

そして昨日の魔法喫茶sのコメントにもあったヅラッドダガー合成により

実現させてみました(’’

実那夏 18日 ヅラッドダガー


(゚ロ゚;)エェッ!? 攻撃力115とはなかなかのツルツルおはげさんだこと(* ̄ρ ̄)”

装備してみた・・・・

実那夏 18日 ヅラッドダガー装備


なんですか。。。このおぞましいのに光沢のある光り輝くヅラは・・・

なぜか毛??でメルが繋がれてる・・・・もう異次元のものだ(’’;

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ (゚

ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

とここでおまけのさっき言ってた合成SSでこっちはまとも(’’


▼続きを読む▼

ハイ(^-^")/ みさきです(==;

何回やっても何回やってものど飴がなーくならなーーい♪

だから私はのど前使うときは10回連打するー♪

だけどやっぱーり何回やっても何回やってものど飴がなくならなーい♪



さてと今日もオハゼでカリカリ

↓を見てもらえばわかるとおり ヅラッドダガーと犬鼻でダメージが

大幅に上がった気がします@@ サベジでは6発2kが出るという・・・

アサルターではもうすぐ16kでそうです 15789確認しましたし・・・

実那夏 16日 オハゼ



実那夏 16日 オハゼ あさるた


そして順調にカリカリしてぇえ

実那夏 オハゼ レベルアップ 113→114


レベルアップ113→114 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- @6レベルで4次です

そのあとでどろぽしやしぇいどあーま? 被ってみました

実那夏 15日 オハゼ後 しぇいどあーま


そしてぇええ( ̄ー ̄)ノ" ゚ ポイッ

実那夏 16日 本当に売りますか?


本当に売りますか? 凸(゚皿゚メ) ウラァァアア!!

はぃ^-^

そしてしぇいどあーまーを5個売った後で青ケンタ行きましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
 
実那夏 16日 青ケンタPT 凍った本


PTでやったので結構美味しいかったです

のはいいんだけど。。。凍った本ですぎヾ(。`Д´。)ノ

その後はなぜかPTの方にDKのスキル なんとかガード?されて前が見えなく

なりました@@

実那夏 16日 もざいく


そしてDKsと一緒にBP~

実那夏 16日 BP


途中でプリs欲しいよねってことでフプリsいるなら武器庫行こう

ってことで武器庫へ

実那夏 16日 武器庫PT


そのあとは成り行きでビシャスに・・・

PTはコチラρ(・д・*)コレ

実那夏 16日 ビシャスpt


そしていざ 勝負!!

実那夏 16日ビシャスpt


実那夏 16日 ビシャス戦闘


順調にいってたんだけど・・・・

実那夏 16日 ビシャスお墓


現実はそんなに甘くないですね(つд⊂)エーン ちなみに2回ともお墓(´;ェ;`)ウゥ・・・

実那夏 16日 ビシャス 抽選会


そして抽選会 生き残ってないのにどろぽ品1つ当たりました 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

そのあとはBPカリカリしましたぁ

今日はここまでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


↑今日も楽しいことがありますように(*・人・*)




ハイ(^-^)/ みさきです(==;

更新サボってます(`ー´) クククッ 申し訳ない;;

仕事が忙しくて;; 長期休暇とってるはずなんだけど・・・

ノートに仕事のメールが山ほど来ます(つд⊂)エーン

そのおかげでオハゼでは睡魔で2回ほど死にました。。。

久しぶりです睡魔で死ぬのは・・・

さて15日今日はというと・・オハゼ探していると


実那夏 15日 オハゼ


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- オハゼMAXに放たれていた場所があったので

ここに決めました(○ ̄ ~  ̄○)b

今日は快調で書がでました ペット書

実那夏 15日 オハゼ 書


そしてカリカリーーー

実那夏 15日 オハゼ レベルアップ112→113


レベルアップ112→113 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

最近狩りが満足にできてないせいか周りに置いていかれそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張らないと(´・ω・`)

そして今日は集会でこんなことしました

実那夏15日 集会 


モメーガ!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

瞬殺でしたあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

あ タイトル完璧忘れてました・・・・(`□´)コラッ!

ブラッドダガー強化ですね(==;;

あれですねぇ・・・1個が高いんですよ;;

なので5個しか買えませんでした(つд⊂)エーン

まずは装備した見た目~

実那夏 15日 かばん


ある人はかばんと言い ある人は海老とまで言いました@@;

確かに見えないこともないですね・・・

でもこれ短剣なんです(´;ェ;`)ウゥ・・・

攻撃力は本物ですし・・・ネタじゃないよヾ(。`Д´。)ノ

さて強化いきましょうかね・・・

用意したのはブラッドダガー5個 犬鼻10個です

実那夏 15日 血ダガー強化


実那夏 15日 犬鼻強化


ハリハリ・・・・針!! (違

結果~ 何を貼ったか覚えてないけどたぶん30%(ぇ

ブラッドダガー5本中1本残 4本闇

実那夏 15日 ブラッドダガー115


犬鼻10個中 8個闇 2個残り dex4toでdex7

実那夏 15日 犬鼻強化


こんな感じでした@@;

犬鼻は消えすぎですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ前の龍天が113ですので攻撃力2アップです

犬鼻もdex4だったのでdex3下げれますね

と今日はこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


今日もあなたの強化が成功することを祈ります(*・人・*)




(。--)ノ ハーイ みさきです(==;;

最近忙しくて狩りもできませんよ(つд⊂)エーン

なので今日はリンクしていただいてる方全員にコメント書いてきました!!

いつもサボっているのでたまにはと(´;ェ;`)ウゥ・・・

私にもコメントくださいね!!(ぁ いや独り言です気にならさらずに;;


@メイプル脳内解析?なるものをやってみました!!

実裟姫~

みさき


実珠洲~

みすず


赤夜姫~

あかよひめ


実薙奏~

みなぎそう


実胡都~

みこと


実那夏~

みなか


実竜華~

みりゅか


まぁ。。。当たらずとも遠からずと言ったところでしょうか?(゚ー゚;Aアセアセ

じゃくむいけねーよとか、、、ほんとメイプルらしい(ぁ


↑クリックしなくてもいいからいつもよりコメントください!!(ぇ


ハァーイ!L(´▽`L )みさきです(==;

報告:えっと更新が遅れたために9日更新ですが3日続けて7日 8日 9日

と分けて更新してます 後手数ですがカレンダーの日にちをクリックしてご

覧くださいm(_ _;)m  @おきずきの方もいる方もいると思いますが

ブログのトップページの背景に雪の振る小細工してみました


今日はやっとめいぽの記事書きますよ(`ー´) クククッ

今日はBPでカリカリしましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3


実那夏 9月8日 BP


PTはこちらρ(・д・*)

実那夏 9月8日 BPPT


そしてポロポロとで出し始めたどろぽ・・・

実那夏 9月8日 毒の杖 


まずはぁ~毒の杖!!

実那夏 9月8日 不明の手紙


お次はぁ~4次スキルクエに使う手紙!!

そしてぇえええ。。。

1週間で集めた雷がこちらρ(・д・*)コレ
実那夏 9月8日 雷10枚


そしてぇ

実那夏 9月8日 BP レベルアップ111→112


レベルアップ!! 111→112

最後にもっとも驚いた食わせ物がこちらρ(・д・*)コレ

実那夏 9月8日 こぶら


これドコから出たと思います? ?(・ω・ )( ・ω・)? ドコドコ

通常だと羊(ホーンバク)が支流かと思います

ですが。。。出た敵は・・・

GK



なんとGK(ゲートキーパー)からです(゚ロ゚:)

えっと。。。友ビシャスクエを手伝っていて・・・・

メダル習得するためにGK狩してたら・・・

でちゃいました(*ノェノ)キャー 攻撃力は40です良品か粗悪かはわかりません

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

と今日はこの辺で|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪


↑今日も素敵な出会いがありますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そしておまけ

▼続きを読む▼

゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノ ゚ρ゚)ノアイアイアイアイッ みさきです(==;

報告:えっと更新が遅れたために9日更新ですが3日続けて7日 8日 9日

と分けて更新してます 後手数ですがカレンダーの日にちをクリックしてご

覧くださいm(_ _;)m  @おきずきの方もいる方もいると思いますが

ブログのトップページの背景に雪の振る小細工してみました




さてメインの記事に戻りまして

今日もリアルでちょっとした出来事あったのでそちらを

中心に書いていきますね 申し訳ない(≧≦) ゴメンヨー

ではごゆっくりお読みくださいε~ε~ε~(; T_T)

「闇の中に生きる少女」

今日も下宿先のお寺から外出許可がでたため 京都の町を散策しつつ

ちょっとしたことから法律の知識が欲しいと思い本屋さんで六法全書を

探してました

値段見たんですが・・・・10920円・・・(゚ロ゚;)

やっぱりお高いですね(゚ー゚;Aアセアセ

図書館で写し書きでもしましょうか(==;(犯罪

そしてすこし立ち読みして帰り道の交差点の信号が点滅しだしたため

走って横断しました なんとかギリギリで渡りきり 息を整えてほっと

安心して歩き出そうとした瞬間 車のクラクションの大きな音が聞こえて

きました びっくりした私が後ろを振り向くとそこには白いワンピース

を着た少女が横断歩道の中央辺りで蹲り(うずくまり)手探りで何かを

探してました よくよく見ると近くに長い杖?のようなものが転がって

ました それを見てあれだ!と思った私はクラクションの大きな音がする中

急いで彼女のもとへ駆け寄り 「探し物はこれですか?」と口を開くと

彼女は手を出してきて手探りで私の腕を掴み腕伝いに杖をさわり

「はぃ」と小声で言いました その時私は「あ!この子見えてないん

だ」と思いそして私は「ここにいると危ないですか

らとりあえず歩道に行きましょう」と言いました

すると彼女は「すいません 足を挫いてしまったみたいで」

とりあえず私は彼女をおぶって歩道まで連れて行きました

そして事情を聞くと彼女が横断歩道を渡る際に人にぶつかり扱けてしま

ったんだそうです それからとりあえず 病院に連れて行きました

かるく挫いただけだったみたいで包帯を巻く程度でした

その時 彼女はお礼を言い事情話してくれました

聞くところによると彼女は6年前に親から酷い虐待を受けその結果

失明してしまったそうです

それから彼女のことが気になってしまった私は

時間帯的にお昼頃だったので「よかったら昼食ご一緒にどうですか?」

と誘い手をつないで迷わないように誘導しながら近くにあるレストランに向か

いました 席に着いた私はウエイターから渡されたメニュー見て

私は「どれがいいですか?」と聞いてから声に出して全て読み

あげました そのあとに彼女が「飲み物とサラダをお願いします」

と言いウエイタに伝え私はナポリタンを頼みました

すこしして注文した品がテーブルに置かれ私たちは食べ始めました

そのあとはなぜだか会話も弾みきがつけば日が沈みかけてました

そのあとは彼女と別れました

今日はいい出会いをしたと思いました  



↑今日もいい風が吹きますように(o・人・)












ハァーイ!L(´▽`L ) みさきです(==;

今日は外出していたのでリアルのこと中心に書きます

タイトル通りですが(ぁ

ここからは無駄な説明が永遠と続きます(ぁ

どんな季節でもいくつになっても冷たい甘いもんをお好きな方は多いはず
 
京都には沢山のスイーツ処がありますその中でもお店の特色を生かした

冷たい甘いもんや昔ながらの冷たい甘いもんなどガイドお奨めの冷たい

甘いもんをご紹介します(*´ェ`*)


「心も身体もリラックスできるカフェの冷たい甘いもん」

お店


お店の外観~(ノ*゚ー゚)ノ

昔ながらの重厚で洋風建築と白い入り口が目印です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


大丸京都店の横にある築110年の元京都証券取引所の建物に

今年の3月オープンしたばかりのO-Cha Cafeという日本茶を専門にした

カフェが出来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

名前の通り厳選された茶葉を使用し 抹茶やほうじ茶をベースにしたス

イーツやドリンクを中心に置いています─d(d´∀`*O)─ 
 

日本茶は昔から美肌やリラックス効果があるとされており、このお店も

ヘルシー&ビューティーをコンセプトにしています゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


今までにない和と洋を足したスイーツとドリンクばかりで 

例えば 抹茶、ほうじ茶スムージーや宇治金時カプチーノなどがあります
そのドリンクに白玉や丹波の黒豆 エスプレッソやソース(黒蜜、チョコ、キャラメル)などをトッピングし 自分オリジナルのドリンクも頂けます

スイーツはほうじ茶パフェや抹茶ゼリーなど お茶をふんだんに使用した物ばかり 

そして玉露やかぶせ茶とお干菓子とのお茶セットというシンプルにお茶

そのものを楽しむセットもあります

ちなみに私はこうゆうのを頼んでみました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


スイーツ


ほうじ茶パフェはボリューム満点!わらびもち 小豆、くり、白玉と贅

沢なトッピングが抜群で底には黒蜜と寒天

最初と最後とはほうじ茶の味が違い二度楽しめます(゚ロ゚;)

宇治金時カプチーノは抹茶のほろ苦い甘味が底の小豆とぴったり

お茶本来の味を楽しめますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

その他にランチもお勧めでコンセプト通りの抹茶かゆのセットや京湯

葉と茶飯のとろろ丼などヘルシーなメニューです─d(d´∀`*O)─ 


特にお濃い茶をお粥の真ん中に置いた抹茶かゆは抹茶の独特の苦味とさ

っぱりした白粥のハーモニーが絶妙です(*´ェ`*)ポッ

女性が気になるものばかり゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


あれもこれもオーダーしてしまいます(ノ*゚▽゚)ノ

そして建物を含め白を基調にしているので天井も高く感じ座り心地の良い(*´ェ`*)

ソファーや八代清水六兵衛の真っ白の食器など店のディテール1つ1つ

が、リラックス要素たっぷり─d(d´∀`*O)─ 


心も身体もホッとでき、ゆったりと過ご

せる空間になっていますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

ほんと美味しかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


場所はこちらですρ(・д・*)コレ

O-Cha Cafe

所在地:京都市中京区東洞院通り錦小路下る阪東屋町657-5

TEL:075-241-4575

営業時間:11:00~20:00(ラストオーダー19:30)ランチ11:00~14:00

定休日:無休

HP:http://www.o-chacafe.com/

交通・アクセス:京都市営地下鉄「四条」駅より徒歩5分

京都に訪れたときには行ってみては?☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

ちなみに・・・結構店主に聞いたりして取材しちゃいました(*ノェノ)キャー


↑今日も幸せな日々でありますように‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・






ハァーイ!L(´▽`L ) 修行で京都にいるみさきです(==;

今日はタイトルどうり今までよりも短時間でレベルを上げるべく無茶しました(ΦωΦ)

実那夏 5日 姫 


ひめぇ~ですo(゚ー゚o)。

一応行っておきますがヒールやHBはなしです!!

ソロですので(゚ー゚;Aアセアセ

経験値はρ(・д・*)コレ。。。

実那夏 5日 姫の経験値


まぁこれはいいんですけど。。。。

メルがぁああああ(つд⊂)エーン

@ひめぇ~のお茶目なとこ撮りました(*ノェノ)キャー

実那夏 5日 姫 アサルタ


姫:(つд⊂)エーン いたいよぉお

実那夏:ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

そしてフェイクもどき!!(違

実那夏 5日 姫 フェイクもどき


とカリカリしましてぇぇええ

実那夏 5日 姫 レベルアップ110→111


60%から初めて30分くらいでアップヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

110→111になりました @9レベルで4次ですね(`・ω・´)bシャキーン

そのあとはBP⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

実那夏 5日 BP


実那夏 5日 釣り



そして釣りして終わりました

今日はこれでバイバイ!( ̄▽ ̄)ノ~~   □。_(-_-*)OFF

おまけ

実那夏 5日 おなかすいたぁ


おなかすいたぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・(食べすぎ;;

(。--)ノ ハーイ病院でゴロゴロしているみさきです(==;

まず初めにコメントについてですが

今までコメントの返事をしてませんでしたが

これからはできる限り返事しようと思います

確かに返事をするしないは自由ですが毎回コメント書いてくれた人に

申し訳ない気がしたので::

今後はどんどん返事書いていきます(`・ω・)b

なので今後もよろしくお願いします(´;ェ;`)

@職業バナーを作ってみました まぁ・・周りのブログのを見て真似ただけですけど::これ結構楽しいですね(*´ェ`*)

魔法使い

アークメイジ
アークメイジ(氷・雷)

プリースト
プリースト


戦士

パラディン
パラディン

DK
ドラゴンナイト


盗賊

ハーミット
ハーミット

マスターシーフ2
マスターシーフ


弓使い

スナイパー
スナイパー

ここからはめいぽ~

9月1日~2日

今日は友達に誘われて3人PTのケンタ行ってました

で思ったんですが・・・青と赤のマップって存在したんですね@@;

いつも赤のみか赤黒だったので忘れてました(つд⊂)エーン

そう通ったことあるけど。。。パラディン アークメイジ皆そこ通らずに骨や

赤ワイバ行ってたので(´;ェ;`)ウゥ・・・

結構久しぶりに赤と青のケンタのマップいきました。。。

そして中々沸きもよく順調に進んで。。。

実那夏 9月1日 ケンタ赤青 レベルアップ108→109


レベルアップわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

108→109

@1で110です(*´ェ`*)

そして今日は集会だったので

オハゼ少し狩って集会へテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

SSはありません(ぁ

内容は

fコン!!(ファッションコンテスト)でした

けどお金のかからないショップで試着してSSをギルドのBBSにアップし

ギルマスのブログの読者の方々の投票により決めるというものでした

ちなみに私はこんなので。。。

Fコン


まぁぶっちゃけメインの次のアバタ選びに行っただけですミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

あ忘れてた;;

斬りアバタ変えましたヾ(。`Д´。)ノ

ρ(´ー`) コレ
実那夏 アバタ新調





まぁ。。ちょっと動きやすい格好にしてみました

2日~

今日はオハゼ(゚Д゚) ハゼハゼ

もうここよすぎます;;

けど飽きる(´;ェ;`)ウゥ・・・

と嘆いてるうちに

実那夏 2日オハゼ レベルアップ109→110


レベルアップ(`□´)コラッ! 109→110

やっと110きましたねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

今日はここまで!! マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


↑ドロップ率3倍 ご加護がありますように(-人-)




・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
