≪ 2007 07   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2007 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆相変わらずオハゼやってます みさきです(==;

実那夏 8月30日 おはぜ


今日も快調にソロでカリカリ・・・

実那夏 8月30日 おはぜ レベルアップ107→108


ウゥ、マズイ(;´x`)y― o。。o○ レベルアップ107→108

まぁのんびりやってます(*´ェ`*)

そしてちょっと前に作ったピラティトスカートの上服を作るために

強化してみました

(;゚Д゚)yヾポロッ炎服炎炎メルメル炎炎書炎書炎ノ;゚ロ゚)ノ炎炎炎 ギャァー!!

(*´ρ`*)ホワワーン

実那夏 8月30日 上下 ピラティト


6個で試して1個まぁまぁのができました

とりあえず前のluk23フルツ超えれたのでいいかな・・・

上下服


実那夏 8月30日 上下 ピラティト


ピラティトスカート強化途中


合計でdex14 LUK24のセットΣ(・ω・ノ)ノ えっと。。。鬼強化のlukフルツとチキンのdexフルツ合わせて作りました(嘘

最後に今作成中の合成画像でも乗せておきます

haikei

asobi

びしゃす 正常




d(・д・*)をクリックするとMMを習得することができます(謎






今日は仕事があり あまり時間がないため強化だけしてみました;;

呪われた素早さの書(鎧.下)70% 6枚貼りました

実那夏 28日 強化70%5連


ピラティトスカート強化途中


素dexは3です

dex13で来ちゃいました(*ノェノ)キャー

まず始めに更新遅れてしまいすいません

前の更新でもお伝えしようにリアルの事情で記事を書くのが困難な

状況になっています;;

できる限り更新するようにはしますのでよろしくお願いします;;

詳しくは言えませんすいません

とりあえず

21日~のめいぽのことでも。。。病院にいるとすることもなく

不安が募るだけですので;;

21日~25日はめいぽinしれないので何もないです;;

なので26日~

病室いても面会以外に話し相手もいなければテレビももなく;;

PCを持ってきてめいぽするくらいしかないので・・・

オハゼソロをただ無心に狩りしてました(つд⊂)エーン

実那夏 26日~ オハゼ レベルアップ104→105


そしてレベルアップ(゚ー゚;Aアセアセ レベルアップ104→105

なんといいましょうかただ狩り続けるということは難しいことなのに

この日は無心で狩ってました・・・

実那夏 26日~ オハゼ うみs


すこししてうみsが着たのでオハゼに誘って 2人でカリカリ

実那夏 26日~ オハゼ レベルアップ105→106


いやぁーBSって以外にオハゼでもいけるんですね@@; うみs自身も

エンジェルレイとかないからきついかもしれないと言ってたのに。。。

特に今回もまたヒールの凄さに驚かされました(つд⊂)エーン

骨魚に効くのいいな(´;ェ;`)

バハムートも強いですし

私も早く4次になりたいです;;

そうしてるうちにレベルアップ105→106

その後はうみsの提案でバハムートのクエで黒ワイバに行きました

テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 26日 黒ワイバでハート集め


骨の手前?のマップで狩ったんですが結構沸きゞ( ̄ー ̄ )イイ

あっという間に集まりました

そのあとはうみsのサブのハミと一緒に金融行きました

テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 26日 金融


しばらく狩りをして用事でうみsは落ち

そのあとはBP行って見ました

実那夏 26日 BP


すると。。。。

実那夏 26日 BP ホンスタどろぽ


Σ(・ω・ノ)ノ! ホンスタでちゃいました(゚ロ゚;)

そして。。。レベルアップ


実那夏 26日 BP れべるあっぷ106→107


と今日はここまで


。。。。何から話せばいいのか。。。うーん。。。とりあえず

今わけがあって病院にいます・・・とりあえず

今回の記事はメイプルから離れてリアルの話になりますご了承を

タイトルの意味はあとを見ていただければ分かると思います

私 自身もちょっと精神的に不安定なので打ちミスがあるかもしれませ

んがこれから書くことは8月21日に実際にあったことです

記憶が曖昧なところもありますが・・・

私が今なぜ病院のいるのか・・・そしてなぜ記事にまでするようなこと

なのかは続きを読むをクリックしていただけ

ると全てのことが書いてあります






▼続きを読む▼

(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

斬り驚くスピードで成長してますねぇ(ぁ

実那夏 18日 BP


今日はBP誘われてカリカリそのあとPT解散したので抜けてオハゼに

実那夏 18日 オハゼ レベルアップ102→103


レベルアップ102→103 Σ(・ω・ノ)ノ!

そのあとはオハゼ行ったのでですが・・それは後ほど違った形でお送りし

ます(ぁ

実那夏 18日 デソデソでサベジ計測


そしてそのあと デソデソでサベジ計測してみました::

えっと___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

(゚ロ゚;)エェッ!? なんと12.486という数字がたたき出されました;;

10回の最大ダメージと最低ダメージは11.321~12.486という結果になりまし

たいつの間にか12k出してたのね(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そしてケンタに戻ってカリカリ・・・

実那夏 19日 ケンタ レベルアップ103→104


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい 103→104になりました

そして幕は静かにそして誰にもきずかれることなく開いたのであった・・・(ここからはSSのみで@はご想像にお任せしますb)



▼続きを読む▼

ハァーイ!L(´▽`L ) みさきです

今日は昨日の続きを書いていこうと思います

そして時間があれば昨日今日のことも・・・

15日16日~(記憶が曖昧)

実那夏 16日 オハゼ 11111


そろそろアサルターもMAXになってきたのでオハゼ行って見ましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

これは。。。。わざと物理1(物理攻撃ダメージをすべて1にする敵の使用する魔法)

で1しか出ない状態です;;

ですがこれ斬りにとっては面白いことができるんですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

ギルメンから教えてもらったのですが物理1ということはダメージ1しかでな

いので普通ならもういやぁあああ

(つд⊂)エーンってなるとこですが斬りだとビックポケットというスキルとメルプロージョンを使うことで

ちょっとしたパフォーマンス?ができます(゚ー゚;Aアセアセ

↑のように物理1が消えるまでサベジでコインを出し続けます

そしてオハゼキャノン(あの棲家みたいなの)が壊れたところで。。。

タイミングよくメルプロ(メルプロージョン)を発動します

実那夏 16日 花火@のオハゼ


すると・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ! こうなるんですねぇ。。(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

けどこれダメージはまだスキルレベルの関係で低いのですがオハゼキャノンは壊された

と同時に拡散する6匹のオハゼたちを一斉にタゲ(敵に当てること?)を取

ることができるんですねぇ

なぜ敵に当てないといけないか?:それは簡単です メイプルの敵のほとんど

は攻撃すると反撃するまたは追いかけてくるので近距離職にはこちらか

ら近づかなくてもいいという点 タゲを一度に取ることで自分の周りに

集まってくるので一掃するのが容易になるという利点も出てくるので馬

鹿にはできません

とまた長々と解説してしまいましたね;;

まぁそんな感じ遊びながらカリカリ。。。

飽きたヾ(。`Д´。)ノ彡

ということで陸上にあがって。。。ケンタ。。。

実那夏 16日 レベルアップ100→101


オハゼで70%近くあげていたのもあって楽々レベルアップ

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

100→101になりました





▼続きを読む▼

さてさて お盆で里帰りしたり地元の風習のお祭りや豊作祈念などの

行事でもうてんてこ舞なみさきです@@;

なので14日~16日を続けてどうぞ。。。


14日

実那夏 14日 アバタ新調


まずは新しいアバタを着ている友がいてそれを見てついこれなら合うかも!!

と思いついつい買ってしまいました;;

ラファエルの羽?とラファエルの剣?です

これのラファエルの羽(マント)がですねぇ。。。羽のエフェクトがかっこよくて。。。しかも黄色・・・

微妙に羽ばたきますしちょっと派手だけど天使の輪もあるので

女神のような感じで気に入ってます(*ノェノ)キャー

そしてラファエルの剣。。。これがまた。。。

派手なエフェクトなんです。。。

実那夏 15日 ケンタ狩り


これはアサルターなんですが・・

通常のアサルターですと。。。


実那夏 12日 初赤ワイバ


違いがお解りいただけたでしょうか?

武器から光線のようなものがザーっとでるんですねぇ@@;

そしてサベジ・・・

これがまた見た目はナイトの4職ヒーローsのブランディッシュ または斬りの4次

職の暗殺のような感じのエフェクトなんですねぇ。。。

ラファエルの剣


正直早すぎてうまく取れません>< m(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁとにかくすごぃです。。。カッコイイ(*´ェ`*)

さてアバタの話はこのくらいにしておきまして。。。

本題に入りましょうか。。ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

まずは毎回のごとく ケンタ狩りですねぇ・・・

実那夏 15日 ケンタ狩り


カリカリ。。。

そして初姫~

難なくいけました?ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

実那夏 15日 初姫


ケンタに戻ってカリカリ。。。

実那夏 15日 レベルアップ99→100


うまくエフェクト取れなかった(つд⊂)エーン 


けど99→100


Σ(・ω・ノ)ノ! やっと100レベルなれました・・・

やっと100ですねぇ(==;

そして喜びも束の間






▼続きを読む▼

(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

先日 お伝えしていた合成SSの件ですが。。。仕事に呼び出されたり

素材が思うように集まらないで完成日はもう少し先になりそうです(つд⊂)エーン

@予定どおりスクロール更新履歴は修復しました

さてここからはめいぽ~(ノ*゚ー゚)ノ

今日も元気に健太君狩ってました

BSsも合流してMヒーローやHSのスキル効果でどんどん効率アップワーイ♪☆彡(ノ゚

▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

実那夏 13日 ケンタ




実那夏 13日 レベルアップ98→99


そしてレベルアップ!! 98→99

@1で100です・・・・100になったらビシャスクエにクリアしてビシャス行く予定で



そて今日はこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ みさきです(==;

記事を書く前に1つ 以前スクロールする更新記録を配置してましたが

プログラムを不注意で消してしまい現在は表示させて降りません 修復中で

す見た目は少し変わるかもしれません以上


ではここからはめいぽの記事を☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

実那夏 12日 レベルアップ96→97


今日から連休ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ということで快調に赤ケンタをカリカリ

レベルアップ96→97 ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

実那夏 12日 初赤ワイバ


そのあとは初赤ワイバに誘ってもらいました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

メルガあれば余裕でした∑(; ̄□ ̄A アセアセ

↑にいる氷魔sがアイスストライクしてくれるのでサベジで殴り放題(ΦωΦ)ふふふ・・・・

まぁアサルタでスタンもしてましたが。。。

実那夏 12日 BP


そして友がBPソロしてたので行って見ましたε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

結果・・・雷2 ホンスタ2 Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

SDT終わってから出ました( ̄▽ ̄人))((人 ̄▽ ̄)意味なーいじゃーん♪

そして友がお風呂行ってしまったので

赤ケンタに戻ろうと思っていたところ友がやってたので入れてもらいました

そしてカリカリ・・・しばらくして友が寝たのでソロでカリカリ。。

実那夏 12日 レベルアップ97→98


レベルアップ!! 97→98 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

@2レベルで100ですね

明日には100レベル行くかな? と今日はここまで

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あ言い忘れるとこでした・・・ブログランキング登録しました(遅

クリックするとどろぽ運があがるかも?ρ(・д・*)コレ



↑即席で作りましたので少々適当です;;

素のバナーキライ(つд⊂)エーン



(。--)ノ ハーイ みさきです(==;

もう今週は新潟の地震の影響でいろいろと部品の納品時期がおくれ結構

な打撃を受けてる自動車業界です。。。

そんな感じで今年は社会人にとっての夏休みは少なくなり・・・

8月11日~19日 11日休出。。。。まぁ1週間も休みがあるのも珍しいで

しょうねぇ。。。

おっとつい取り乱してしまいました。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

めいぽの話題行こうね(ノ*゚ー゚)ノ

更新が遅れてしまい真に申し訳ないです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

1日役2時間の狩りはSSは取っていたのでなんとかいけそうです;;

@はビシャスと強化の紹介くらいですかね;;

実那夏 ケンタ lv92→93


まずは4日 レベルアップ92→93 わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

もう狩る時間しかないのです::

赤夜姫 5日ビシャスPT



赤夜姫 5日 ビシャス1回目


そのあとは赤夜姫でビシャスをちゃちゃーと済ませてきました・・・

実珠洲 5日ビシャス


そして続きまして・・・実珠洲でビシャスヾ(。`Д´。)ノ彡

5日・・・

実那夏 5日 LV93→94


レベルアップ93→94 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

もうすぐ100・・・


実那夏 6日 龍天113


そのあと龍天強化しまして・・・Σ(^∇^;)えええええ~

30%5連成功で。。。。113できました。。。。

ちなみに←のは前の装備です。。

昔の努力がやっと実った気がします。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

思えばこのブログを始める前・・・まだ駐車場 河童などでスキルを上げて

たころでしょうか・・・メインが頑張って武器庫で龍天100個集めて

強化したんですよ・・・ですが。。。

全部ヾ(。`Д´。)ノ

私の場合 全部30%貼るので当然ですが・・・

そのあとにカンディネ1つ強化したら。。。。

104できて。。。。

そのあとこのままでは火力が足りないと挫折してしまい・・・

パラディン育てたりメイン育てたりでもう倉庫になってた実那夏

最近やっとできたのが106の龍天なのです。。。

そしてやっと・・・努力が報われました今回は20個で・・・

まぁ過去がどうであれ結果が出ただけでもよしとしましょう・・

もう嬉しくて嬉しくて。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!! (3回目


実那夏 6日 LV94→95


そしてレベルアップ!! 94→95

嬉しくてすぐ狩場1生きました・・・

計測~


実那夏 6日 サベジ計測 デソデソ


(っ゚⊿゚)っ ハッ! サベジ単発2kでちゃいました・・・

ケンタでも1900確認しましたし・・・アサルターは20なのに10k出てました・・・

@は攻撃盾ですねぇ・・・

実那夏 10日 武器庫


そして武器庫にも挑戦してみました・・・

え? ???r(・x・。)アレ??? 痛いけど痛くないヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

つまりメルガあれば余裕でかれるということですね・・・

メル減る以外は何の問題もありませんでした・・・ 

実那夏 10日 lv95→96


そのあともケンタに戻ってカリカリ

レベルアップ!! 95→96 ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

@4レベルで100ですねぇ @1週間の連休のうちには110くらいにしたいです;;

では今日はこの辺で~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

あそうそう 合成SSですがアイデアがまとまってきたので14日くらいには公開したいと思います


(。--)ノ ハーイ みさきです(==

夜勤明けで疲れて寝ていてinしたの夕方です;;

まずはinしてすぐに神社でほまらsの一団に捕まってしまいまして・・・

実那夏 4日 ガチャガチャ大会


ガチャがチャ大会しました!!

ルールは簡単 見せ売り価格の一番高い人が優勝

つまり書は0ポイントなのです(==;

私は2回戦やって最初が魔力マント70%と鎌でした

まぁ個人的に鎌欲しかったので勝敗はどうでもいいです

そのあとはまたまた気分で髪形変えてみました(ランダム)


実那夏 3日 髪形新調


ルディやったんですが結果は・・・

Σ(・ω・ノ)ノ! モードD→ローズマリーになりました(*´ェ`*)

成功といえば成功ですかね


そしてなぜか・・・

実那夏 4日 髪形変更後・・・きのこおおお


きのこおおおおおがいっぱいに(==;;

皆でΣ(=∇=ノノヒィッッー!! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ ってなってますね

その後は友と火と闇の戦場で2人狩っていたのですが

効率が悪いのでもう拡声器で1人呼ぶことに。。。

実那夏 4日 ケンタ狩り レベルアップ89→90


そしてレベルアップ89→90

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

やっぱり3人4人だと湧きが違います(゚ー゚;Aアセアセ

けど・・・

実那夏 4日 お墓1


うーん 楽しいとメルガ切れてるの忘れてしまう(´;ェ;`)ウゥ・・・

実那夏 4日 ケンタレベルアップ90→91


まぁその後もめげずにカリカリ レベルアップ!! 90→91

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

もう100になる日も遠くないかも?

実那夏 4日 集会


その後は集会でメイプルシールドをみんなで手に入れようということでスクラット?ルディのヘリオス塔にいる

ハムスター(ハム太郎)のような敵をカリカリしました

が・・・違うの(プリクルスタッフ?)ばかりでる~≧(´▽`)≦アハハハ

そしてそのあとはスイカ割りクエしていると・・・

実那夏 4日 黄金の種??


ピカピカする種が・・・綺麗(*´ェ`*)

そして詳細を調べてみると・・・

さらに、イベント用クエストアイテム「黄金のスイカの種」を所持している
キャラクターは、「ジャクムの兜(昇華繚乱)」の抽選対象(4名様)となる
Wチャンスもアリ!!

(゚ロ゚;)エェッ!? ジャクムの兜(隆盛)↑なんでしょうか。。。

けど4名様じゃぁ。。。当たらないよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

名前カッコイイ(*´ェ`*) 昇華繚乱

実那夏 4日 ゴーストの包み 海風


そして種50個集めてイベントガイドに渡したのですが・・・

もらえたのは・・・ゴーストの包み。。。

パラソルビーチホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

実那夏 4日 ケンタ レベルアップ91→92


まぁ諦めてケンタソロに・・・

レベルアップヾ(。`Д´。)ノ 91→92

まさに今日はトリプル!!

そのあと 即席PTでビシャスに私はHBがないということでDKいきました

実那夏 4日 即席ビシャスPT


実那夏 4日 ビシャス プリsお墓


プリsお墓。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

うーん ヒーロ129 私DK1032人でなんとか倒しましたが・・・

消費が痛い^^:

まぁ2回やってどろぽが・・マギコ カテ(賊100全身服♂) 100戦士全

身服♂)だったのでまぁまぁですね 100装備できるようになったので

黒字は増えるでしょう・・

今日はここまで!! 合成SSはアイデア考え中です


さてさて今日はちょっと余裕あったので更新(==;

あれ? 紅葉が・・・・もう秋なの?(*´ェ`*)

実那夏 8月2日 ケンタ狩り


パッチで紅葉出るようになったみたいですね・・・

これはどうも新メイプル装備と交換するために材料らしいです

1500個 2000個どちらかでできるらしいねぇ。。。

そしてキャラのレベルによって貰える量も変わるらしいです

ちなみに私は・・・7人とも高レベルなのであっという間に2000個

超えちゃいました(*ノェノ) けど試してない

まぁ気にせずカリカリ・・・・

実那夏 8月2日 ケンタ狩り レベルアップ88→89


レベルアップ88→89 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

90に王手です@@;

その後もカリカリしていると・・・

飽


こうゆうの見てると呆れちゃいますε-(ーдー)ハァ 皆必死ですね@@;

実那夏 8月2日 ケンタ狩り 初お墓


そして拡声器を見すぎるあまりに・・・・

お墓・・・

ケンタでは初でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱり拡声器の(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪ですかね。。。

まぁ悔やんでも仕方ないですし ETCも結構貯まったのでまた村長さんに

貢ことに・・・



実那夏 8月2日 ケンタのETC 結果


実那夏 8月2日 ケンタの総数


村長さんこれ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

結果は・・・・

実那夏 8月2日 ケンタを貢いだ結果


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ  24000→18000になりました

実那夏 8月2日 駐車場狩り


そしてそのあとは駐車場に遊びに行きましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

そして気になっていた新髪型 ラデアの情報を集めた結果 アリアントという

新マップにあることが判明

アリアントに向かうべくルディ→オルビスへ

実那夏 8月2日 船ルディ→オルビス


(っ゚⊿゚)っ ハッ! 宇宙人。。。。前もどこか出会ったような・・・

元気にジャンプしてました。。。


実那夏 8月2日 船乗り場 オルビス


オルビス到着


実那夏 8月2日 船 ジニ


そこからアリアントに向かうのですが・・・・・

ジニ?? 今度はどんな乗り物を・・・・@@:

実那夏 8月2日 ジニーすこし


(゚ロ゚;)

実那夏 8月2日 ジニにメルプロ


実那夏 8月2日 ジニにサベジ


思わず攻撃(ΦωΦ)

無傷・・・・(常識

そして運転手さんはよくわからないことを・・・

実那夏 8月2日 ジニ無傷


安全線ないんですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ


実那夏 8月2日 アリアント到着


などと言ってるうちにアリアント到着ヾ(。`Д´。)ノ

(;´д`)ゞ アチィー!! もう太陽が燦々と降り注いでますね・・・・

そして本題のラデア[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

実那夏 8月2日 新髪型 ラデア


うーん・・・ちょっと的外れかな・・・

カツラみたい@@;


実那夏 8月2日 アリアント散策


そして周りを散策・・・・敵がやっぱりよわぃですねぇ。。。

リプレみたいな敵が欲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて今日はここまで||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪



・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
