≪ 2007 06   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2007 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



第一作品 「ビシャスを操る者」

実珠洲 合成ビシャス


第二作品 「ラブラブドライブ」

玉子s ゆぃsドライブ


こんな感じですかね(゚ー゚;Aアセアセ 背景に黒い線を入れてスクリーンぽくしてみました映画みたい(*´ェ`*)

反省文:本当はもうすこしゆぃなっちょsの色を濃くしたかったんですがメンドクサクなっちゃいました(ぁ(´;ェ;`) ゴメンナサイ

ちょっと下手っぴですが・・(*ノェノ)

製作者:実裟姫

登場人物:ゆぃなっちょ 玉子r


背景:ルディブルアム おもちゃ工場

第三作品 「飛行機」

かんせい


こんどは飛行機と雲を目立たないように合成してみました

ちなみにこの飛行機 上海の街から→のほうにある飛行場で撮りました・・・
またこれがやっかいで・・・NPCのおじさんつきなんです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

邪魔!!


それもありまして製作に時間がかかってしまいました・・・

まずどうやって誤魔化すか・・・

①飛行機の尾翼などを自作で作る


②NPCを完璧に消し その部分に雲を合成してごまかす



私は②を選択しました ①もこころみたのですが・・・反対側の左翼を

右翼に使えないかとパズルのように回したりしたのですが・・・

やっぱり違和感が。。。@@:

そして次の問題が・・・雲です

雲を綺麗に切り取り合成しないと・・・飛行機と雲の境界線が

はっきり見えてしまうのです・・・ぼかしたような程度でなくてはいけ

ないので結構大変でしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

製作者:実裟姫

登場人物:匿名

背景:オルビス街

かんせい2


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

第四作品 「イエティと仲良し」

完成


なんと言いましょうか・・・ペペ=キャラクターにしてみました!!

違和感・・・(ぁ

製作者:実裟姫

登場人物:アセスト イエティ&ペペ ホワイトパン イエティ

背景 エルナス 氷の谷2

>完成 提供



この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

第五作品 「奇襲」

完成3


(゚-゚;)ウーン 本人のリクエストにお答えして4次職ビショップ(プリースト)の召還獣

バハムートにキャラクターを乗せてみました~苦労した点は特にないのですが・・

しいて言えば翼ですかね 手前の翼は最初は消してバハムートを貼りつけ

キャラクタを貼り その上から切り取ってしまった翼を重ね合わせてます

そうしないと矛盾した画像になってしまいますし @で補正するのも大変なのです(゚ー゚;Aアセアセ

そして背景は画像にも出てますが・・リプレの残された龍の巣です

なぜここを選んだかというと登場人物本人の方がまだプリーストということ

奇襲好きなのでここにしました

プリーストだとまだ龍骨はきついんですよね^^: なのでせめてこの画像

のなかだけでもと考えここに決めました

そしてあえてσ(・_・)も主演(ぁ

奇襲ですし・・誰かいないとねb

製作者:実裟姫

登場人物:匿名 赤夜姫 バハムート 龍骨

背景 リプレ 残された龍の巣

完成3 提供


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました






今日は眠くてあまり狩りできなかったので今までの合成SSを総編集してみましたヾ(。`Д´。)ノ

@今週は夜勤なのでお昼にinするので更新もできるかどうかわからないです(つд⊂)エーン 御了承を(゚ー゚;Aアセアセ

カテゴリも追加したので今後はそっちにアップして行こうと思います

第一作品 「ビシャスを操る者」

実珠洲 合成ビシャス


第二作品 「ラブラブドライブ」

玉子s ゆぃsドライブ


こんな感じですかね(゚ー゚;Aアセアセ 背景に黒い線を入れてスクリーンぽくしてみました映画みたい(*´ェ`*)

反省文:本当はもうすこしゆぃなっちょsの色を濃くしたかったんですがメンドクサクなっちゃいました(ぁ(´;ェ;`) ゴメンナサイ

ちょっと下手っぴですが・・(*ノェノ)

製作者:実裟姫

登場人物:ゆぃなっちょ 玉子r


背景:ルディブルアム おもちゃ工場

第三作品 「飛行機」

かんせい


こんどは飛行機と雲を目立たないように合成してみました

ちなみにこの飛行機 上海の街から→のほうにある飛行場で撮りました・・・
またこれがやっかいで・・・NPCのおじさんつきなんです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

邪魔!!


それもありまして製作に時間がかかってしまいました・・・

まずどうやって誤魔化すか・・・

①飛行機の尾翼などを自作で作る


②NPCを完璧に消し その部分に雲を合成してごまかす



私は②を選択しました ①もこころみたのですが・・・反対側の左翼を

右翼に使えないかとパズルのように回したりしたのですが・・・

やっぱり違和感が。。。@@:

そして次の問題が・・・雲です

雲を綺麗に切り取り合成しないと・・・飛行機と雲の境界線が

はっきり見えてしまうのです・・・ぼかしたような程度でなくてはいけ

ないので結構大変でしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

製作者:実裟姫

登場人物:匿名

背景:オルビス街

かんせい2


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

第四作品 「イエティと仲良し」

完成


なんと言いましょうか・・・ペペ=キャラクターにしてみました!!

違和感・・・(ぁ

製作者:実裟姫

登場人物:アセスト イエティ&ペペ ホワイトパン イエティ

背景 エルナス 氷の谷2

>完成 提供



この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました

第五作品 「奇襲」

完成3


(゚-゚;)ウーン 本人のリクエストにお答えして4次職ビショップ(プリースト)の召還獣

バハムートにキャラクターを乗せてみました~苦労した点は特にないのですが・・

しいて言えば翼ですかね 手前の翼は最初は消してバハムートを貼りつけ

キャラクタを貼り その上から切り取ってしまった翼を重ね合わせてます

そうしないと矛盾した画像になってしまいますし @で補正するのも大変なのです(゚ー゚;Aアセアセ

そして背景は画像にも出てますが・・リプレの残された龍の巣です

なぜここを選んだかというと登場人物本人の方がまだプリーストということ

奇襲好きなのでここにしました

プリーストだとまだ龍骨はきついんですよね^^: なのでせめてこの画像

のなかだけでもと考えここに決めました

そしてあえてσ(・_・)も主演(ぁ

奇襲ですし・・誰かいないとねb

製作者:実裟姫

登場人物:匿名 赤夜姫 バハムート 龍骨

背景 リプレ 残された龍の巣

完成3 提供


この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました





さて日々馬さんと戯れてるみさきです(==;

∈・^ミ ヒヒィーン

実那夏 29日 赤ケンタ


もう病み付きですね・・・ケンタくん美味しすぎます・・・

そして友達に黒ケンタ来ない?と呼ばれたので行って見ましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

もうどこ行っても美味しい(*´ェ`*)

実那夏 29日 黒ケンタ PT


実那夏 29日 黒ケンタ レベルアップ86→87


あっという間にレベルアップ86→87 

o(@.@)o ナンジャコリャ!!

そしてすこし狩りをし解散

そのあとはやっぱり火と闇の戦場へ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


実那夏 29日 赤黒ケンタ ゆきs発見


(っ゚⊿゚)っ ハッ! アセストsが放置してました・・・

ちょっと狩場をお借りしてカリカリ・・・・

そしてアセストs帰ってきたのでそのまま放置~(゚ρ゚)ボーーーー

実那夏 29日 赤黒ケンタ PT誘われる 放置狩り


なんとグループ招待が・・・・入ってみると・・・・

座ってていいよ

そしてしばらく放置・・・

やっぱり体がムズムズしてきて・・・狩り始めちゃいましたヾ(。`Д´。)ノ彡

実那夏 29日 黒赤ケンタ狩り


実那夏 29日 赤黒ケンタ サベジ計測


何気にサベジ計測(==

だいぶ安定してきましたね・・・

そして。。。なんとどろぽを全部目の前に置いてくれるという・・・

行動を・・・(つд⊂)エーン

日々真っ赤を連発してますからそれででしょうね。。。

゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

そして2人カリカリ・・・・

実那夏 29日 黒赤ケンタ レベルアップ87→88


レベルアップ!! 87→88 (゚゚;) 

今日はすごぃですね・・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

そしてアセストsはソロビシャスでお亡くなりなりたいということで・・・

解散

そのあとは久しぶりに金融行って見ましたテクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実那夏 29日 金融サベジ計測



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! サベジのダメージが結構変わったように思えます@@;

と今日はここまで~

おまけ



▼続きを読む▼

(。--)ノ ハーイ 日夜真っ赤に染まってるみさきです(==;

今日も元気に赤ケンタミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

実那夏 28日 赤ケンタ 燃える書どろぽ




と行きたいのですが・・・いつも狩っているバーケンタロスの領域ここは土日になると突然人が訪れます・・・

あっとう間にch埋まりました・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ということで火と闇の戦場(赤ケンタと黒ケンタ)に移動なんとか狩り場見つけました・・

実那夏 28日 火と闇の戦場 


(*゚・゚)ンッ??何か忘れてる? あぁ燃える本どろぽもしました(遅

とそれはおいておきまして・・・ここも沸きすごぃです・・・

カリカリしてるうちに・・・

実那夏 28日 火と闇の戦場 レベルアップ85→86


(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ! レベルアップ85→86

もうメル気にしなければ早すぎるレベルアップですねぇ・・・


実那夏 28日 火と闇 狩り


ここは真っ赤に染まる天国(違

そしてケンタの恩恵それはETCです これをですねぇ 村長のおじいちゃんに貢と・・・

実那夏 28日 狩りの成果


実那夏 28日 狩りの成果 30000→24000


なんとリプレに行くための種の値段を値下げしてくれるんですねぇ(*´ェ`*)

まだ一回もこの子はやってないので30000→24000まで下がりました

これからどんどん下げていきたいと思いますb

そして10時から集会なのでジパで補充して向かおうとしたところ・・

実那夏 28日 集会前


これはおフランス?から来たという友達がぼんじゅーるっと言ったので

私がぽんじゅーすと言った時のリアクションですね(゚ー゚;Aアセアセ

そして何故か神社前が集会場のような有様に・・・

とりあえず集会場に移動して集会開始


実那夏 28日 集会


↑まだ人集まってないのに撮っちゃいました(*ノェノ)

@気が付いた方います? アバターがキャンディ→薔薇に・・・実は7月31日私の誕生日でして。。。贈呈してもらいました(ノ◇≦。)

○○○○〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

消えるまで大事に使わせてもらいます!!ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

薔薇が狩り中に散りそうですが。。。

今日はここまで!!

おまけ


▼続きを読む▼

ハァーイ!L(´▽`L ) みさきです(==;

今日は真っ赤に染まるをテーマに赤ケンタ行ってきましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)

実那夏 27日 赤ケンタ


真っ赤とは・・・メルガードを使いメルを大量に消費して無理やり高レベ

ルの狩場で狩っちゃうということで。。。赤ケンタ1体につきサクチケ有 ソロ狩

りで4000という経験値が入ってきます・・・

そしてですねぇここはBP以上の効率が出ます・・・なぜなら・・・

実那夏 27日 赤ケンタ 狩り



実那夏27日 赤ケンタ狩り2 


(゚゚;)このように湧きが激しいのです・・・

そして数分で・・・3%・・・

ラーメン700個消費メル300kくらいで26%もあがってしましました・・・

サベジ計測~

実那夏 27日 赤ケンタ サベジ


(゚ー゚;Aアセアセ


1時間程度でレベルアップしました。。。


実那夏 27日 赤ケンタ レベルアップ84→85


ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

レベルアップ84→85

そのまま100まで突っ走りますかね・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

おまけ


▼続きを読む▼

(。--)ノ ハーイ (゚ρ゚)ボーーーーとしてるみさきです(==;

昨日は更新する前に寝てしまいできてませんm(o・ω・o)mゴメンヨ

まぁ今日と同じようなことしたのでお許しを・・・

26日~

実那夏 26日 河童 


かっぱかっぱ~カリカリしまして・・・

実那夏 26日 レベルアップ83→84


ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ レベルアップ83→84

そしてそのあとは友達がBPしてたので入れてもらうことに・・・

どうせ死んじゃうのが関の山だろうね(==;

などと考えながらBPへ・・・

実那夏 26日 リベンジBP


(゚-゚;)ウーン サベジまったく安定しません・・・

実那夏 26日 BPシーブス


。。。。いいほうなのでしょうか・・・ちなみにシーブス9

背後に女の子とうみぼうずが。。。(’’

まぁ真っ赤かと思いきやPTのハミsのメルアップですこしは黒かったかな?

経験値は真っ黒ゞ( ̄ー ̄ )

1時間で50%くらいあがりました・・・(死んでなければ

現実 43%

とまぁこんな感じですね・・・時間がないのでこの辺で(´;ェ;`)ウゥ・・・



さて月 火曜日と新潟の地震?の影響で会社が休みになり

お昼からめいぽinしたみさきです(==

実裟姫 24日 龍骨


カリカリ。。。。あぁ今日もソロのまま残龍(残された龍の巣)にはいけないかなぁ~と募集が来るたびに・・・・氷魔133です入れてもらえませんか?と内緒で・・・・拡声器を見るたびに・・・・

そしてあの~きてもらえますか?
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

そして残龍PTのビショップsにリプレからドア出していただき・・・

実裟姫 24日残龍PT



実裟姫 24日 残流PT


そしてカリカリしまして。。。。

実裟姫 24日 残龍PT レベルアップ133→134


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

レベルアップ133→134になりました

これが本当に達成感でいっぱいになりますね(゚ー゚;Aアセアセ

そして♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

気分で斬りに~

実那夏 24日 河童


友達を誘って河童河童~

実那夏 24日 金融


そして金融ソロ~ここは。。。私の場合 メルガ0なのでこわいですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

けどこのスリルがたまりません!!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

そのあとスリルアップしまして。。。

ギルメンの方がやっていた駐車場PT入れてもらいました

実那夏 24日 駐車場pt 


サボリ中~ミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

今日はここまでマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


さてさてメインがサクナシのためこつこつ骨狩ってるみさきです(==

実裟姫23日 龍骨


今日も元気に龍骨ヾ(。`Д´。)ノ彡

飽きました(ぁ

ということでギルメンの姫に入れてもらいました・・・

赤夜姫 23日 姫


のはいいんですが。。。

赤夜姫 23日 姫 ゆぃs死亡


(゚゚;) ギルメン死んじゃいました。。。そのあと私もチャット死。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

なんで姫狩ると毎回内緒やトモチャが奮闘するんでしょう・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・

そしてこのあとは9時からギルクエということで狩りをやめて

ぺリオンに~

赤夜姫 23日 ギルクエ



門~


赤夜姫 23日 ギルクエ 門


水路~


赤夜姫 23日ギルクエ 靴


とここまではよかった・・・

赤夜姫 23日ギルクエ ボス門前にてラッシュアワー


門前でラッシュが行き交うまさにラッシュアワー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

何ででしょう・・・戦士の方同士だと1人がラッシュしだすと皆釣られて・・

こうなちゃいます(*ノェノ)

そして~ギルクエ2週で抜けてまた

コツコツ骨粗鬆症(蹴

じゃなくて龍骨狩り(==

実裟姫 23日 まtまた龍骨 


そしてまた飽きた≧(´▽`)≦アハハハ

ということで武器庫PT募集に内緒~採用!!

実裟姫 23日 武器庫PT


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

とすこし狩ってまたハプニング・・・

実裟姫 23日 武器庫 ゆぃsゆきs襲来


ヒマヒマ星人襲来(違ヾ(。`Д´。)ノ彡

まぁこれで今日は終わりにしておきます

おまけ





▼続きを読む▼

ハァーイ!L(´▽`L ) みさきです(==;

22日の出来事~

この日はなんとなくばい菌やってた友がいたので久しぶりにハミを起動しい行って来ました~テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3

実珠洲 22日 ばい菌狩り


実珠洲 22日 ばい菌狩り2


いやぁ投げってやっぱり楽しいですね(*´ェ`*)

まぁ PTの方がお墓をボトボト落とす中・・・私は日シュリ2枚出ちゃいました・・・(*ノェノ)

そしてカリカリ・・・・・・としまして・・

実珠洲 22日 レベルアップ106→107


ここはやっぱりお墓でしょ!!と思ったアナタ(*_ _)人ゴメンナサイ

レベルアップですね(゚ー゚;Aアセアセ 残念ながらお墓出ませんでした・・・

そのあとはビシャスにDKが足りないとのことギルメンの応援で行って来ました

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

PT~

実竜華 22日ビシャス PT


戦闘~

実竜華 22日ビシャス 戦闘


DKもやっぱり楽しいわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

どろぽ~


1回目
実竜華 22日ビシャス 1回目


2回目
実竜華 22日ビシャス2回目


ヾ(。`Д´。)ノ彡

ザクチケつかったのにこの有様・・・まぁ楽しかったのでよしとしましょうかコドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

そして今度は投げ3人でビシャスに行くことに・・



▼続きを読む▼

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ またまた更新遅れてるみさきです(==

ということでまずは20日~21日の出来事をどうぞ~(ノ*゚ー゚)ノ

今日はメイン育てるべく忍頭や龍骨行って来ました~

忍頭はギルメンの方がいたので便乗させてもらっただけですけどね

天守閣にいくには忍耐しないといけないんですが・・・私はそこまで苦労はしませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

そしてそのあとは大きな龍の巣でカリカリ~途中ほまらs呼んで上下で10分交代でカリカリしましたヽ( ´¬`)ノ
 
赤夜姫 20日 龍骨と木 ほまらs同行


そのあとはほまらsはご飯へ行ってしまいSDTも終わったので狩場を移動

死んだ龍の巣に移動してカリカリヾ(。`Д´。)ノ

実裟姫 20日 死んだ 龍骨


途中でほまらsも戻ってきて2人で再開!!

そして・・・・(っ゚⊿゚)っ ハッ!

実裟姫 龍骨 くうきs襲来


ほまらsと仲良しのkuukiさん襲来しました~

そのあとお喋りしていると・・・不穏な動きが・・・

実裟姫 20日龍骨 メルプロ


(゚゚;) 爆弾テロですか・・・●~* チチチ

そして話は集会のことにkuukisの集会ではビシャスするとのこと

これは実薙奏をビシャス初クリアのチャンスと思い

参加できるか聞いたのですがPTの人数が合わないので

ほまらsのPTのビシャスに参加させてもらうことに・・・

11時~なので10時開始のメインのNewstoryのほうの集会に顔出しに行きました

実裟姫 集会 


隣のギルメンと色合いがまたゞ( ̄ー ̄ )イイ 赤と青で綺麗に分かれてます(ぁ

そしてすこし挨拶してビシャスに行って来ました


▼続きを読む▼

昨日散々ブログ更新に時間を費やしてしまったみさきです(==

昨日は狩りができなかったので今日はめいぽin早めにしましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

まずはAC8になり姫もまぁまぁ狩れるようになったので龍骨試してみました~(ノ*゚ー゚)ノ

赤夜姫 18日龍骨


もう普通にいけます(´ω`)b

そのあとは友がinしたので聞いてみるとソロで姫やるとのことこれはレベルアップできるチャンスとばかりに飛びつきました(ぁ

赤夜姫 18日姫PT


珠蟲姫:痛いよぉ・・・・やめて赤夜姫s

赤夜姫:Σ(・ω・ノ)ノ! こっちのほうが痛いんだけど・・・

赤夜姫:君のせいで口の中チーズでもうドロドロだよ??(´;ェ;`)ウゥ・・・

と冗談はさておきもうガンガン狩れますねヽ( ´¬`)ノ

そして。。。。

赤夜姫 18日 レベルアップ129→130


ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 129→130レベルアップしました

ここれでAC10になりました∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

これでもう・・・チャージ切れずにブロー打ち放題≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみにSではありません

そしてそのあとはタイムリミットが迫ってきたため姫で緑蟲をどろぽし

それ欲しがってた友がいたのであげに楓城に潜入[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]







▼続きを読む▼

さて今日相変わらずブログの改良やってます・・・・

今日はカウンタ追加したのでオリジナルの画像でカウンター作ろうと頑張ったんですが・・・・

かうんたー0123456789


頑張ってちまちま背景から切り取ってこんなの作ったんですけどね

ぇ・・・・・大きすぎました 

色もなんだかおかしい・・・実竜華:オレンジ 実珠洲:赤 実那夏:黄のつもりなんです゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もし何かいい案がありましたら私に教えてください(;人;) オ・ネ・ガ・イ



さて相変わらずAC実用化に向けて頑張ってるみさきです(==

まずは14日~16日までの出来事を書いていきますね ダラダラと

まずは14日~なんとくですが顔ランダム 髪形ランダムしてみました(==

結果は・・・

赤夜姫 ランダム整形 顔


顔:顔5 髪形:チャイナ

になりました~結果的にはいいほうでは?(゚ー゚;Aアセアセ

そしてついでにアバターも新調してみましたぁ(ノ*゚ー゚)ノ

赤夜姫 15日アバタ新調 


前よりより一層白っぽくなりましたね(*ノェノ)

そして次はついでにということでお亡くなりになった水姫を逝き帰すべくルディに(== メンドクチャイ

赤夜姫 15日 ペット復活


水姫:ペット分際で何を言うのよ この子は!!

赤夜姫:すいませんでした(==;

そしてそのあとまたまたなんとなくグリフォン探してみたところ・・・
 
赤夜姫 15日 グリフォンソロ


(っ゚⊿゚)っ ハッ! いました 

グサグサして倒した@のどろぽはというと・・・

赤夜姫 15日 グリフォン どろぽ


角・・・・・ヾ(。`Д´。)ノ

やっぱり期待を裏切ってくれますね@@;

そのあとは集会でギルクエ行くことになり

ショーワ>ジパングと飛んで旅行しにいく途中でこんなギルド発見しました・・

赤夜姫 15日 爆走グラタン・・・・


(っ゚⊿゚)っ ハッ! ギルメンの話ではこのギルドにうちのギルマスに似ている名前の人もいるとか・・・・

まぁ悪気はないでしょうけどね(アタリマエ

そしてギルクエ~

赤夜姫 15日集会 ギルクエ~


SSだけで飛ばします特に何もなかったですし(ぁ

そのあとはギルメンでビシャスすることになり一足先にルディ着いちゃったのでばい菌でも狩って待つことに・・・

赤夜姫 15日 ビシャス前にすこしばい菌 30k記録


∑('◇'*)エェッ!?30kでるんですね ばい菌は・・・・武器庫や赤ワイバとは大違い(ぁ

そしてビシャス~

まずはPT~
赤夜姫 15日ビシャスPT


そしてカリカリ

赤夜姫 15日ビシャス 戦闘


え? どろぽ? そんなものはありせんでした(ぁ

そして15日~赤ワイバ行ってきましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

赤夜姫 15日 赤ワイバ ゆきだるま


(っ゚⊿゚)っ ハッ! ゆきだるま・・・・友が送りつけてきました(´;ェ;`)ウゥ・・・

一段と真っ白に(==;

赤夜姫 15日 赤ワイバ セング~


(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

ゆきだるまも悪くないですねゞ( ̄ー ̄ )イイ

そして拡声器で叫んでた武器庫PT採用されたので武器庫へヽ( ´¬`)ノ

PTはコチラ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)

赤夜姫 15日 武器庫pt


赤夜姫 15日 武器庫狩り


ガンガン狩りまして・・・・


赤夜姫 レベルアップ128→129


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい レベルアップ128→129になりました

早速スキル振り~

赤夜姫 AC8


(っ゚⊿゚)っ ハッ! AC8になりました(ほんとは6ですけどスキル振り直しを友から贈呈してもらいヒーロー2をACに・・・(・-・*)ヌフフ♪

これで・・・もう80%解除されません≧(´▽`)≦アハハハ

実力はというと・・・

赤夜姫 16日武器庫 AC8本領発揮 


(゚゚;)エエッ 20k↑簡単に出てます・・・やばぃ。。。もうねぇチャージブ

ローが止まりません6体に20k↑+90%スタン状態で・・・アイスチャージが不要かと

思いました・・・(゚ロ゚;) 火力がホーリチャージ20などがあればお払い箱にな

りそうですね・・・

ブレスト意味なくなりました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

次はブレスト20が目標ですかね。。。まぁAC10にしてからですが。。

そんな調子で姫探してみました~

これまた運のいいことに友がいたので頼んで入れてもらいましたわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

赤夜姫 16日 姫


(゚ロ゚;)姫でもちっとも火力落ちてませんね・・・前は・・・ブレストで必死

にやっても20k超えなかったのに・・いつの間にこの子こんなに大き

くなって。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

そのあとは最近固定気味になっているビシャスへ~(゚ー゚;Aアセアセ

PT~

赤夜姫 16日 ビシャスPT


戦闘~

赤夜姫 16日ビシャス戦闘


最近思うのですが毎回 どろぽのときのSS忘れます。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

クセになりそうなので今後はちゃんと撮るようにしますね(´;ェ;`)ウゥ・・・

結果はインフィニティ20と靴 アデス 靴だったかな・・・・

私は抽選でインフィニティ20当たりましたけど・・・・

まぁ魔の今後の子に使います。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

もう10個目・・・・

さてこれで全部(;-o-)ノ◇ミ 消火! ですね

来週は夜勤なのでお昼に更新しますね(´・ω・)b

ではマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


えと相変わらず赤ワイバに篭ってるみさきです(==

赤夜姫 14日 赤ワイバ


そのあとビシャス誘われたので行って来ました(ノ*゚ー゚)ノ

まずはPT~

赤夜姫 ビシャスPT 13日


どろぽ~

赤夜姫 13日ビシャスどろぽ


エンジェルレイ30かな 他は普通でした(==

そしてそのあとはPTの数名の人と@5%を上げるべく武器庫へ

赤夜姫 武器庫13日


皆すこし狩ると寝てしまいソロになっちゃったので遊んで見ましたヾ(。`Д´。)ノ彡

赤夜姫 武器庫13日 戦車にオヤビン現る


(っ゚⊿゚)っ ハッ! オヤビンが変なところに・・・・


赤夜姫 13日武器庫 ←オヤビン 追いかけられる


(´;ェ;`)ウゥ・・・

オヤビン:行くのじゃ!!ファイヤーブル

赤夜姫 13日武器庫 オヤビン笑う


オヤビン:シシシシシ やってしまえファイヤーブル^-+^

みさき:負けるわけにはいかないよ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

赤夜姫 13日レベルアップ128


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

オヤビン:まさかあれだけの軍勢をあっと間に・・・グハマサカ・・・

レベルアップ!! 128になりました

やっとAC振れる(== 3だけ

結果は1~2発 非解除で打てるようになりました・・・

まぁ30%の確率で非解除ですから実質は70%解除されてしまうと

(==;

まぁこれからですよこれから<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今日はこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



さて昨日ゲットしたACを実用化するべく今日は狩りに没頭している みさきです∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

赤夜姫 9日 赤ワイバ


そして友に誘われてすこしBPお邪魔することに♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース

狩り出していきなり・・・

赤夜姫 BP 雷どろぽ


こんなのでました??このあともう1つどろぽして。。。

ちょっと狩りしたあとまた赤ワイバ戻り狩り再開

(゚゚;)エエッ またですか。。。

赤夜姫 9日 メトスどろぽ


もう私のどろぽ運はどうなってるんでしょうね(==

友達の間では当社率10倍とか幸運の女神とかいろいろ言われてますが・・・

おまけ

omake2


(== ペットがダメージを食らってます・・・HPいくらんでしょう

か。。。


えっと日曜日の事かきます みさきです(==

土曜は夜勤で帰宅して朝からぐっすり寝ていたからなのか日曜日は早朝

から目が覚めてしまいめいぽIN メインで龍骨ソロしてましたヾ(。`Д´。)ノ彡

8日 狩り龍骨


夕方あたりまでカリカリしたあと 斬り行ってみました(ノ*゚ー゚)ノ

実那夏 8日河童


ポロン(; ̄□ ̄)yヾ

実那夏 河童でどろぽ


そして夢中で河童を惨殺していると。。。。。(っ゚⊿゚)っ ハッ!

実那夏 レベルアップ83


レベルアップ!! 82→83になりました

そして今日もジャクム挑んできました∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

今日はスキル抽選も当選して出たらゲットできるチャンス!!

まずはPT~ヘ(゚▽゚ヘ)

8日 ジャクムPT


腕~

8日 ジャクム腕中 サクチケが。。。


∑('◇'*)エェッ!? サクチケが切れてしまいました(== ちなみにメイン以外は

サクチケ使用してますデス 。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

そして今日も楽々倒せましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

そして気になるどろぽ・・・・

8日 ジャクムどろぽ  ACゲット


このシールみたいなのは・・・・まさか・・・

AC(アドバンスドチャージ)?? ∑('◇'*)エェッ!? (っ゚⊿゚)っ ハッ!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥやっと出てくれました

そしてコンボ(アドバンスドコンボ)も出ていたのに誰もいらないということ

で貰っちゃいました(・-・*)ヌフフ♪

8日 ジャクム スキルブック


そして能力~

8日 ジャクム AC習得 能力


1レベルで10%の確立で非解除ということは。。。10レベルで確実に解除されない(っ゚⊿゚)っ ハッ!

これでもうスラブラ卒業できそうです(´;ェ;`)ウゥ・・・

まだ10レベルまであげるために狩りが必要だけど

まぁこれで1つの悩みの種が消えましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

ほんとジャクム入れてくれた友達には感謝してます(´;ェ;`)ウゥ・・・

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まぁ@は狩り頑張るだけです(`・ω・´)b

おまけ

おまけ サベジバグ


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! サベジでバグバグ( ̄O ̄;) ウォッ!

ただのコピーです



さてと相変わらず 龍骨ソロで頑張る毎日のみさきです。( ̄Д ̄)ノ

更新遅れ気味ですが。。。。

4日だったかな遂にメインがレベルアップしました。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 長かった。。。。

実裟姫 レベルアップ133


133Lvになりました ちなみにSSは取った瞬間落ちてしまい取れてません。゚゚(´□`。)°゚。

そのあとはDKでまたまた武器庫レベルアップわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

実竜華 レベルアップ103


103Lvになりましたヾ(。`Д´。)ノ彡

5日~メインすこしして斬りやってきました~

実那夏 河童狩り~


河童ですねぇ(゚ー゚;Aアセアセ 流石に80代だと一撃で美味しいです

そのあとスリルを求めて金融へヾ(。`Д´。)ノ彡

実那夏 金融狩り~


痛かったけどスリル満点で楽しかったですo(*^▽^*)o

そして予定どうりこの日も昼2時で落ちました。 寝ないと夜勤に支障がでますからね∑(; ̄□ ̄A アセアセ








はぃ!! ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ です。 実裟姫(みさき)です。

相変わらず夜勤者なので朝からin!!ちなみに廃人ではありませんヾ(。`Д´。)ノ彡

20070701120104.jpg


29日の出来事~

朝から冷たいおじちゃん(龍骨)狩りしてました~

おじいちゃんをプレス加工&製造中(ぇ

実裟姫 29日 龍骨狩り


そのまま10時までカリカリミヽ(*゚ー゚)θキーック!☆);゚⊿゚)ノ ミ(o _ _)oバタッ

そして集会~

mi.jpg


(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

SSとり忘れましたがギルクエするtことになりぺリオンへ~

そしてボスはルビーを持ってるため飛ばすはずだったんですが

誰かさんが間違えて入ってしまい 削除されましたヾ(。`Д´。)ノ

ということでボスも高レベル者で倒すことに(゚ー゚;Aアセアセ

私としてはボス戦が楽しみなのでいいですけどね∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

そして待ちになったボス(ネクロマンサー)けど・・・・HPの減りが・・・早い(っ゚⊿゚)っ ハッ!

あっという間の終わりました(・Θ・;)アセアセ…

そしてボーナスタイム!!

結果はギルメンの誰かかがイフリート30どろぽしてましたいねぇ

私はもう30成功してるので用済みですが(・-・*)ヌフフ♪

そしてその後 希望者でビシャスすることにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

20070701120920.jpg


1回目結果~靴1 Pエリが・・・26個でしたヾ(。`Д´。)ノ少なくないですか??

まぁいいや・・・2回目~( ̄ー ̄?).....??アレ??(゚゚;)エエッ

何か変なものがいるようないてはいけない場所に・・・・

20070701121140.jpg


癒し系担当戦闘員さん?


20070701121154.jpg


やっぱり変ですね。。。。きのこぉぉぉぉぉおおおが写ってます・・

そのあとヒーロ担当は??というと消えてしまいましたが(ぁ

そして2回目~途中一瞬宇宙人sも訪れましたが

結果 服↑ 靴1 (´;ェ;`)ウゥ・・・


そしてその後 ギルメンのお手伝いでばい菌狩ることに

20070701121704.jpg


久しぶりだったので結構楽しかったですワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

そして別れてから龍骨へ~途中 ギルメンの方が試しに狩りにきましたが

玉砕(´;ェ;`)ウゥ・・・ 弓sは一般人並の耐久力しかないので

被ダメ痛いですねぇ(・Θ・;)アセアセ…

そしてその後もカリカリ




・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
