≪ 2007 05   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新サボリ気味になってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕事上の関係で夜と昼が逆転ヽ(  ̄д ̄;)ノ

来週も連続で夜中に勤務という(゚-゚;)

さてここからはめいぽ~ヽ( ´¬`)ノ

20070629101128.jpg


前のアバタが期限切れということでアバタ新調してみました。

イメージとしては朝寝坊の少女? ランダムでリプルになっちゃったので髪がはねているところを('-'*)フフ さらに食パンを銜(くわ)えている+まくら?(ゴマクッション)で朝の起きたばかりで急いで支度しているところを演出(・-・*)ヌフフ♪ でも結局はネタに(==

イフリートに叩き起こされてます(==

ここからはサボっていた分のSS集をどうぞ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)

20070629102127.jpg


パラが武器庫でレベルアップ!!127になりましたわぁいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

20070629102042.jpg


将来の弓の子ために強化してみましたヽ( ´¬`)ノ  いいものできた??




えっとまずセングクエの続きでしたがカテゴリー変えて更新していくので

('-'*)ヨロシク♪です。

ここからは22日の日記です。(・ω・)ノ

今日はギルメンの方から聞いた強化書クエ?をやってきました。

楓城のクエで進行されていくうちに強化書が手に入るというものですねぇ

なんでもくの一のクナイ 50個集めて故意と言うことなので狩っていましたら・・・・

本物のクナイが。。。

赤夜姫 強化書集めクエ でクナイどろぽ


そして私はクエスト嫌いの狩人なのでここで飽きちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

やっぱり狩り最高あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そして友に誘ってもらいビシャスしてきました。~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

PTはρ(・д・*)コチラ

赤夜姫 ビシャスPT狩り~ 22日 メンバー表


結構レベル高いですね(゚ー゚;Aアセアセ

そして開始


赤夜姫 ビシャスPT~ 22日 戦闘


結果

赤夜姫 ビシャスPT~ 22日 結果


これは2回目ですが 1回目も2回目もスキルなし どろぽ1つ薬少量でし

た。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  けど楽しかった(*´ェ`*)ポッ

そのあとは2時まで赤ワイバ狩りして寝ました。

赤夜姫 狩り~22日


今日はこれで終わります。


なんとなくセングクエ(セングチュアリー)やってみましたo(´^`)o

赤夜姫 セングクエ1


これですねぇ~この前のクエスト グリフォン狩ることになってるんだすが・・・

私の場合 幸運なことにホーリチャージ狙いにグリフォン訪れたときにすでに狩る前から落ちてました。Σ(・ω・ノ)ノ! ソレを拝借('-'*)フフ

で今に至ります。

赤夜姫 セングクエ2 徒歩スリーピ


てくてくヾ(。`Д´。)ノ彡

なんでも? 亡霊sに会いなさいということなのでスリーピーのずーーと奥の

ほうにいる亡霊sに会いに行くことに(==


セングクエ 亡霊sご対面


そして例のごとくまたクエストです。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

セングクエ 亡霊sご対面


亡霊sに会うことはできましたがまだ続きが(==

赤夜姫 セングクエ3


自分の姿を気にしているのでしょうか。。。亡霊s

赤夜姫 セングクエ4


どうやら 神殿奥に6時間沸きで出現する。 

Jrバルログを倒し鍵を手に入れ

イベントマップで セイラムの盾?を入手して

下町のあたりにいるウィズsのところに持っていかないといけないらし

いです。ヾ(。`Д´。)ノ

これは向かう途中に遊んでみたものですラッシュでケンタウロシマを凍らせてみました。

赤夜姫 セングクエ5



ということでとりあえずch周ってみました(==

Σ(・ω・ノ)ノ! どこも沸いてない・・・・

仕方なく18chで待ってみることに・・・

赤夜姫 セングクエ6


カチカチ。。。。。3時間経過 o(´^`)o


赤夜姫 セングクエ7 バルとご対面


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! やっと沸きました・・・

惨殺開始!!

バシ!!グサ!!バキ!! 結果3発でした(==

赤夜姫 セングクエ8 バルとご対面 攻撃


そしてρ(・д・*)コレがでました

赤夜姫 セングクエ9  忘れられた神殿の鍵





タイトルの通り、続きを書いていきます。

セングクエ 亡霊sご対面


亡霊sに会うことはできましたがまだ続きが(==

赤夜姫 セングクエ3


自分の姿を気にしているのでしょうか。。。亡霊s

赤夜姫 セングクエ4


どうやら 神殿奥に6時間沸きで出現する。 

Jrバルログを倒し鍵を手に入れ

イベントマップで セイラムの盾?を入手して

下町のあたりにいるウィズsのところに持っていかないといけないらし

いです。ヾ(。`Д´。)ノ

これは向かう途中に遊んでみたものですラッシュでケンタウロシマを凍らせてみました。

赤夜姫 セングクエ5



ということでとりあえずch周ってみました(==

Σ(・ω・ノ)ノ! どこも沸いてない・・・・

仕方なく18chで待ってみることに・・・

赤夜姫 セングクエ6


カチカチ。。。。。3時間経過 o(´^`)o


赤夜姫 セングクエ7 バルとご対面


∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! やっと沸きました・・・

惨殺開始!!

バシ!!グサ!!バキ!! 結果3発でした(==

赤夜姫 セングクエ8 バルとご対面 攻撃


そしてρ(・д・*)コレがでました

赤夜姫 セングクエ9  忘れられた神殿の鍵


今日も・・・・この辺で続きは明日でも(== 

(*_ _)人ゴメンナサイ






今日も仕事が忙しく めいぽinできたのが1時すぎでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

赤夜姫 赤ワイバまで徒歩


てくてく・・・・(゚ー゚;Aアセアセ


赤夜姫 徒歩赤ワイバ中接触


Σ(・ω・ノ)ノ! ヾ(。`Д´。)ノ彡

行くだけで痛いです。 そして口の中はもうチーズでドロドロに(´;ェ;`)ウゥ・・・

狩り

で適当にカリカリ(゚ー゚;Aアセアセ

結果~ 1時間チャットしながらソロで

20070620032100.jpg


こんな感じで約17,76%→25、55%です(==

あえて計算はしません

そのあと なんとなくセングクエ(セングチュアリー)やってみましたo(´^`)o

赤夜姫 セングクエ1


これですねぇ~この前のクエスト グリフォン狩ることになってるんだすが・・・

私の場合 幸運なことにホーリチャージ狙いにグリフォン訪れたときにすでに狩る前から落ちてました。Σ(・ω・ノ)ノ! ソレを拝借('-'*)フフ

で今に至ります。

赤夜姫 セングクエ2 徒歩スリーピ


てくてくヾ(。`Д´。)ノ彡

なんでも? 亡霊sに会いなさいということなのでスリーピーのずーーと奥の

ほうにいる亡霊sに会いに行くことに(==


セングクエ 亡霊sご対面


そして例のごとくまたクエストです。。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

っと今日はここまで 時間が時間ですので(゚ー゚;Aアセアセ

また夜更新予定です βyё βyё...φ(・ω・ )


今日は仕事が休みだったので午前中は龍骨ソロしてました。

実裟姫 17日龍骨狩り


途中で167BSs(ビショップ)?とPT組んでカリカリにしました。

そして・・・・・


実裟姫 レベルアップ132


ついにレベルアップ。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

サクナシで狩ってて一番嬉しい瞬間ですね。

そのあと、イフリート15になったのでマスタリー30貼ることに。。。。

結果は・・・・

成功<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これでもうイフリートMAX目指すだけです。 @はチャーン20を買わないと(゚ー゚;Aアセアセ

そのあとはメインの種の相場が27000!!だったのでハミで羊を狩り、

種の相場を下げることに(==

実珠洲 17日羊狩り


400個くらいは集まったかな?(゚ー゚;Aアセアセ

今日もAC(アドバンスドチャージ)を狙うべくジャクムやってきました!!∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! 

今日はスキル抽選で当選!! ACゲットできるチャンス!!出てほしいです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

ジャクム 2回目 


PTはコチラ
ジャクム 2回目 PT紹介


そして開始!!


ジャクム 2回目 腕





ジャクム 2回目 本体1


本体1

ここまでは順調にいってました;;

本体2に入ってすこし立った頃にPT唯一のDKsが落ちてしまい、

辛い状況に(゚ー゚;Aアセアセ

他のPTの方も何人か落ちたらしく

空きのあるPTに入れてもらうことに一安心(*´ェ`*)ポッ

そのまま 本体3まで行き ついに撃破ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

結果は。。。。。エンジェルレイ20 明鏡止水20 インフィニティ20だったかな。。。

惜しくもACは出ませんでした。(((p(≧□≦)q)))

来週も頑張りたいと思います (`・ω・)b

そのあとはスナイパーで友のお手伝いに金融に行き、

パラで赤ワイバソロして落ちました。


20070608023829.jpg



タイトルの通り 更新サボってしまいました。(==

なのでまとめてこれまでの事書いていこうと思います。ヾ(。`Д´。)ノ


8日、今日は相変わらず赤ワイバこもってましたo(´^`)o

20070617092538.jpg


カリカリしていると・・・・またこの弓が・・・・

20070617092746.jpg


メトスです。ヾ(。`Д´。)ノ彡 私が赤ワイバすると何故かこの弓しかでません!! これは弓を始めなさいという神お告げなのでしょうか?(゚-゚;)

そして9日、今日は集会でついにジャクム挑んできました(嘘です

ジャクム1段階 2 3と皆でやってきました(==

20070617093215.jpg


10日、
今日は武器庫に誘われお手伝いでハミやってきました。ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
20070617093807.jpg


そのままレベルアップ!! お手伝いなのに申し訳ない(゚-゚;)

そのあとはなんとなくスナイパーしたい!!と思ったので友達に武器庫入れてもらいました。 ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
20070617094222.jpg


こっちもレベルアップ!! ( ̄O ̄;) ウォッ!




今日はパラディンで赤ワイバソロしてきました。(ノ*゚▽゚)ノ

これからなんとなくですが個人的に赤ワイバ狩りの狩り方をレクチャ

してこうと思います。

まずはコチラをご覧ください。(*・ω・)ノ                
レッドワイバーン20070608025804.jpg

      Lv97

経験値:3125   [1.5 倍 : 4687] [2 倍 : 6250] [3 倍 : 9375]
HP:53000 MP:210
攻撃力:450 物理攻撃力:500 特殊攻撃力:500
物理防御:830 魔法防御:550
ノックバック(KB):5000 弱点 氷 命中率:203

ステタスはこんな感じですね。o(´^`)o

命中率を見てもらうとわかると思いますが何気に高いです。ヾ(。`Д´。)ノ彡

武器庫の火ブル(ファイヤーブル)の必中の136に合わせるとちょっと厳しいですね(゚ー゚;Aアセアセ
ちなみに私の命中率はというと・・・
命中,火力重視
20070608023934.jpg

移動速度重視
20070608023910.jpg

こんな感じで140が最高ですね。(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁレベルが高いので当たるにはありますけどね。(・_・;)

さて次はマップの周り方です。個人的にですのでこれが一番良いとは
限らないのであしからず(==

20070608023947.jpg

こんな感じで私は周ってます。======☆(((((((((^ー^*)ノ

次に周る時の注意点とちょっとしたテクニック?を紹介していきます。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
まずこのマップは上下に伸びているマップなので足場から落ちることもしばしば(==
20070608024003.jpg

この画像を見てもわかると思いますが梯子(ハシゴ)から上に行こう

とすると接触する危険性があり最初はなかなかスムーズにあがるのは難しいでしょう。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
20070608200432.jpg


ですがパラディンや戦士の4次職にはラッシュというスキルがあるのです!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ラッシュ:前方へ荒々しく突撃し、手前にいる複数の敵を押しながら前進する。
ただし、モンスターにヒットしなければ前進しない。[10 体まで有効]

つまり10体の敵に対しKB確実ということです。
20070608023852.jpg

さらにパラディンにしかできないラッシュがあります!!

↑の画像を見てもわかると思いますがラッシュを放った@敵の色がなんだか

変わってませんか? これはあらかじめアイスチャージをかけていたためで

凍結しながらラッシュで敵が押されてます。Σ(・ω・ノ)ノ!

この技はパラディンにしか存在しません!!(他の職の皆さん(*_ _)人ゴメンナサイ
これによって赤ワイバに接触を少なくしながら狩りをすることができ、

集めて狩ることで3次クルセで敵に囲まれるなどということも回避しやすく

なりました。

そして集めた@にチャージブローやスラッシュブラストなどで一箇所に集まった

赤ワイバを一網打尽にできます。L(´▽`L )
20070608023829.jpg


そして単体の時にはこのスキルが活躍します。ヽ( ´¬`)ノ
ブレスト
敵1匹に対して、強力な攻撃を行う。EXアタックは発動せず、チャージは解除されない。
見た目は突き攻撃だが、ダメージは通常通り (振り : 突き = 3 : 2) で計算されている。

なんとこの技すごいダメージでます。 3次とは比べものにならないほど(蹴
20070608023837.jpg


ちなみにこれはブレスト10レベルのものです。^^:

このような4次スキルをうまく使うとこんなこともできます。

まずハシゴからの小技
20070608202043.jpg

こんな感じでハシゴ捕まりラッシュを設定したキーまたはボタンを押したまま

上に登ると?・・・・
20070608023852.jpg

ちょっと見にくいですが登りきると同時にラッシュが発動してくれます。

そしてそして床が切れているために自分はそれ以上先には

進まずに赤ワイバだけが動いてくれるので@は登って殴り放題です^^

他にもこのようなこともできます。(ノ*゚▽゚)ノ

さっと同じようにハシゴに捕まり
20070608202043.jpg
ここから敵いないときにさっと駆け上がり。。。。

20070608200116.jpg

こんな感じでしゃがんでおきます。(==

@はラッシュを押したままタイミングを見計らい発動!!

20070608023852.jpg


@はこれを応用して一番上まできて落ちるときに同じようにラッシュを押し

たまま落ち。

着地と同時にラッシュ発動なども結構効果的ですね。(ノ゚ρ゚)ノ

そして落ちないために緊急回避ほうがコチラ ヽ( ´¬`)ノ
20070608202739.jpg

まずこの画像を見てもらえばわかると思いますが段差があり通常ですと左右から接触すると奈落のそこへ落とされてしまいます。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・
結果・・・・
20070608200432.jpg

こうなります(==

ここで私が考えたのが単純にしゃがむということです≧(´▽`)≦アハハハ
20070608202757.jpg

こんな感じでいろいろなところで応用できます。
20070608203443.jpg

例えばここなどもしゃがむことで回避できると思います。

このやり方は赤ワイバで巡回に苦しむプリsや接触なるべく避けたい

氷魔sなども使えると思います。

以上のようなやり方で狩ることで効率も上がるでしょうし消費も

減ると思います。

ラッシュもうまく扱えるようになれば
20070608200141.jpg

このように一箇所まるでチト(蹴

のように狩ることも可能になるでしょう。(・_・;)

これくらいですね 私が説明できる範囲は^^:

まぁ参考にでもしてもらえると有難いです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

さてここからは自給(経験値)の話でもして終わりたいと思います。
20070608210204.jpg


チャットをしながらサクサクチケット無しでまったり1時間狩った結果ですね。

約1750989ですから1、7Mちょっとでしょうか^^:

良いのか割るのかわかりませんが今日はこんな感じで終わりたいと

思います。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


サブ パラディン


主食:赤ワイバ 大好物:チーズ 嫌いなもの:凍らない敵

昨日ことでも書いてみます。ヾ(。`Д´。)ノ

昨日友達がBGのスロー担当を探していたので手伝うことにΣ(・ω・ノ)ノ!

もちろんサンスピとかチェーンで攻撃しました。

そしてBGA→BGBと順調に進み・・大親分へヽ( ´¬`)ノ

20070607021044.jpg


何故かしゃがんでいた状態から立ってしまい・・・・

歩き出して。。。。。。(; ̄ー ̄)...ン??(((((((((ノ゚ρ゚)ノ  大親分

17k!! あれ?(゚ロ゚;)エェッ!? きずいたら突進してました・・・・

その後。。。場所が生還できるとこだったのでビショップsにリザクレイション

かけてもらい生還ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

そしてまたスローをかけながらしゃがんで待つということに・・・・

悪魔はまだ去っていなかったようで・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

また。。。。悲劇は繰り返されました。

。。。。。。(; ̄ー ̄)...ン??(((((((((ノ゚ρ゚)ノ  大親分

17k!! (*'ω'*)......ん??

20070607021020.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ! もうなんでこうなるんだろう・・・

しかもその@・・・・スローが切れてBGPTほぼ全滅に。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!  

BGPTの方々ほんとに申し訳ないです。;;

私なりに原因を追究してみたところおそらくキーボードの押し方

に問題があったのだと思います。・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

そのあとは。。。ビシャス呼ばれたのでパラディンで行くことに・・・

(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

ここでもまた問題が発生しました・・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!

ビショップsが場所とってくれていて5分待ちもう大丈夫だろうと

入ることに。。。。

Σ(・ω・ノ)ノ! ∑('◇'*)エェッ!? なんとそこには2人の人の影が・・・

なぜか。。。NL(ナイトロード)sとDKsが椅子に座っていたのでした。。。

事情を聞いてみるとなんでもPTの1人が落ちて待っていたのだとか・・・

グルチャで友達怒りながら結局やってしまったものは仕方ないでしょ

o(´^`)o など言いながら渋々ビシャス2PTですることに。。。

始めたのはいいけど友達のビショップsが重くて近づけない・・・・

という理由で何故かヒールの届かない彼方に。。。

弓sよりも後ろのポジション・・・。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 

おかげでチーズを食べて口が甘ったるくなりましたヾ(。`Д´。)ノ彡 

構図 ビシャス DK私 弓2 他2          ビショップ

そして開始5分でDKsお亡くなりにワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪(蹴

どろぽは・・・・聞かないで。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

そして終わったところであちらのPTは2回目だったらしく

やっと1PTでできることに・・・(´・ω・)

SE(シャープアイズ) ヒーロがあったのもあってあっという間に終わりました。

そして出たものは・・・・・

マギコ アーキ 薬でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして分配は・・・・薬以外はほしい人が貰いました。

私はマギコを貰いました。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

そして楽しく解散!!

そのあとは・・・覚えてません(嘘です

そのあとはまたまたパラディンでリプレに向かいグリフォン周りました。 沸くはずないよね・・

と思いながら周っていると・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

沸いちゃいました。∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

ソロであっという間に終わりました。 出たものは・・角とエリクサ

やっぱりスキルはでないのね・・・







周りがブログやっていて、なんだか私もやりたくなったのでブログ作ってみました。Σ(・ω・ノ)ノ! どうか温かい目で見てやってください^^:

・‥…・・・★★★更新記録(ノ*゚ー゚)ノ
1月NEW更新
氷魔luk165計画始動
現在素4luk補正123(武器なし)
120装備
靴 10-11 成長済み
帯強化 luk5→9
2/22 青龍201 int18マントにハンマ int20完成 2/23 青龍201にハンマー2回 60%2枚○ 青龍205完成  
現在のドロップ2倍時間17:00~18:00 20:30~21:30★★★・・・‥…・

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実裟姫(みさき)

Author:実裟姫(みさき)
氷 194 
投 164   
騎 142 
弩 110
聖 91
斬 150
槍 106
銃 164
英 156
炎 120
鉾 89
荒 170 NEW6/30

このブログをリンクに追加する

時々でいいのでクリックしていただけたら嬉しいかな?(´;ェ;`)ウゥ・・・
